はじめしゃちょー 激動するうさぎさんって何処で売ってるの?@モノマネ動物はコチラ

はじめしゃちょーが遊んでいたモノマネする動物のおもちゃ紹介

はじめしゃちょーが遊んでたマネするうさぎのおもちゃが欲しい! どこで買えるの?

はじめしゃちょーの動画で登場した、マネするうさぎのおもちゃ

動画を見て欲しくなったので、なんておもちゃなのかネットで調べてみました。

 

「はじめしゃちょー ウサギおもちゃ」で検索しても出てこなかったのでイロイロ頑張って調べたところ、おもちゃの名前がわかりました!

それが

f:id:w7ery9e6e6v:20180412223304p:plain

ミミクリーペット ロップイヤーという名前でした。

価格はアマゾンで2.140円

単4電池3本で動くみたいです。

>> ミミクリーペット アマゾン

 

はじめしゃちょーが遊んでいたのはうさぎでしたが他にも種類がありました。

f:id:w7ery9e6e6v:20180412223957p:plain

 

どれも、愛らしい見た目をしているのでかなり迷いますよね♪

個人的にはハムスターも捨てがたいのですが、やっぱりあのウサギの動きがツボにはまったので今回は、はじめしゃちょーと同じうさぎを買いました♪

 

はじめしゃちょーが遊んでたうさぎのおもちゃ他には何処で買える?

f:id:w7ery9e6e6v:20180412230851p:plain

 

ミミクリーペットですがアマゾン以外でも売っているのか探してみたところ楽天やヤフーショップでも取扱いがありました。

ですが、お店によって値段が違うのではじめしゃちょーが遊んでたうさぎのおもちゃと同じものを買うときは価格をちゃんとチェックしてから買うようにしてください。

 

私が見たところでも、1.5倍の値段で売っているお店もあるのでそういう高いショップでは絶対に買わないように注意です!

 

f:id:w7ery9e6e6v:20180412231132p:plain

はじめしゃちょーが遊んでいた同じうさぎのおもちゃなのに4.053円するお店が!

こういうお店では絶対に買わないように!

 

ミミクリーペットが通販で一番安く買えるお店についてはこちらの記事で詳しく書いてあるので参考にしてみてください。